あらすじ
14歳の少年が、突然25歳のイケメンに!?
心は少年なのに、体は成人男性…。
そんな彼が、孤独な財閥令嬢と恋に落ちて…。
クム・ウンドン(キム・キボム)は、水泳に夢中な14歳。
由緒正しい家柄の1人息子である彼には、年上で、人気ガールズグループのメンバー、スンシム(ジュビ)という婚約者がいた。
だが2人の結納の日。スンシムは突然逃亡し、スンシムが思いを寄せるスンジェの元へ。
スンシムを追いかけたウンドンは、スンシムとスンジェが一緒にいる事にショックを受けてしまう。
ちょうどその頃。大手財閥の孫娘であるテリ(パク・イェジン)は祖父の遺言状に基づき、祖父が残したテドン博物館の館長になる事に。
スンシムとスンジェの交際事実にショックを受けたウンドンは、1人でテドン博物館で、スンシムにプレゼントするはずだった日時計を眺めていた。
そんなウンドンに、テリが声をかけた瞬間、辺りは突然停電になり、とっさにウンドンはテリを抱きしめるのだった。
そして数日後。ウンドンがいつものようにプールで泳いでいると、体に突然異変が…。
ウンドンがプールから出ると、突然25歳の姿に!
テリと一緒にいた日時計が関係していると考えたウンドンは、再びテリに会うべく奔走するのだが…