ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマSTAR'S ECHO~あなたに逢いたくて

原題 별의 소리
原題訳 星の音
公開日 2004年01月30日
話数 2話

あらすじ

済州島でバイトをしているソンジェ(チョ・ヒョンジェ)は、観光客たちに頼まれ観光バスに向かう。 同じ時間、恋人のツヨシと一緒に済州島旅行に来たみさき(中越典子)。しかし、頼りがいのないツヨシがすごく頭にくる。ツヨシがプレゼントしたネックレスを投げ捨てたみさきは、店の前でソンジェとぶつかり、そして二人は初めて出会う。高級ホテルに泊まりたいみさき。しかしツヨシにはそのすべてのことが手に余って、みさきは再び憂鬱になる。一人でホテルの外を歩くみさきはピアノのメロディーに導かれるが、そのピアノの演奏がソンジェなのを知り意外に思う。ソンジェとみさき、あいさつを交わしみさきが去った場にはツヨシがプレゼントしたネックレスが落ちていた。観光客を連れて案内をしたソンジェは、道路で発生した交通事故現場を何気なく通り過ぎる。

その事故の当事者がみさきとツヨシであることを知らないまま時は過ぎ、みさきは以前とは違う冷たい姿で日本で生活する。父親の事業倒産以降、ソンジェは自分のやりたい音楽をあきらめたまま生計のための音楽を始める。ガールフレンドのチヨンはソンジェのそんな事情を知らず不満に思うが、ソンジェは済州島で拾ったみさきのネックレスをチヨンにプレゼントしてしまう。一方、ソンジェは従弟のチァンギュに会うために智異山の老姑壇に向かい、そこでみさきと遭遇する…

出演者

チョ・ヒョンジェ
イ・ダヘ
イ・ジュンギ