ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ不良少女

原題 불량소녀
原題訳 不良少女
公開日 2004年12月10日
話数 1話

あらすじ

浪人生のミンジ(ワン・ジヘ)は、すべてのことを忘れ、家族や自分の人生から抜け出したいと思っていた。しかし、そんなことは夢のまた夢であり、現実では考えられないこと。
現実は、彼女にとって息苦しいだけだった…。

ミンジの母は、誕生日の朝に10万ウォン券を3枚とインスタントのわかめスープをあげるだけで、祝ったと勘違いするような母親だった。父親もまた、仕事が忙しく祝ってくれることはない。

そんな誕生日、ミンジはナイトクラブにいくことに。化粧をし、ミニスカートを履き、ミンジが好きなDJジェファン(イ・ジヌク)がいるクラブを訪れた。

クラブに行けば絶対にいる、番号を聞いてくる男たち。ミンジは自分からかけると言い、番号を受け取ってその場を後にするのだが…その場面を偶然、そのナンパ男の彼女が目撃していたのだ。

ミンジたちは日ごろの浪人生活にストレスがたまっているせいか、また違うクラブを探し出す。そして先ほどミンジたちのことを見ていたナンパ男の彼女が、復讐するためにミンジたちを待ち構えていた!

ケンカをふっかけられたところに、ミンジの好きなDJジェファンが偶然通りかかり…!?

出演者

ワン・ジヘ
ミンジ 役
イ・ジヌク
ジェファン 役
キム・ヨンゴン