ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ嵐の中に

原題 폭풍속으로
公開日 2004年03月13日
話数 20話

あらすじ

長生浦。蔚山隣近にある港だ。捕鯨が許容された時代、長生浦は工場に囲まれた小さな港だったが、その時はとても活気に満ちた所だった。その時代捕鯨船にはキム・ソンチョルがいた。長生浦で有名な鯨捕りである彼は、最大規模を誇った捕鯨船の主人の娘ソン・ジヨンと結婚する。ヒョンジュン(キム・ソックン)とヒョンテ(キム・ミンジュン)の二人の子供が生まれた後、捕鯨が禁止され好況だった長生浦港は衰落して行った。そんな長生浦港の運命のようにキム・ソンチョルの家も傾き、ヒョンジュンとヒョンテは厳しい環境の中で育った。2人の息子は、長生浦は勿論のこと蔚山でも有名だった。ヒョンジュンが名門大学の法学部に進学した秀才である一方、ヒョンテはケンカっぱやくて高校を中退し少年院を出入りした問題児だった。

ヒョンジュンは幼い時から同じ町内で育ったミソン(ソン・ユナ)が好きだった。ミソンは港で居酒屋を営むカン・インジュの娘だった。ヒョンジュンが秀才として有名なようにミソンはずば抜けた美貌で有名だったし、2人の関係は長生浦でも知らない人がいない位だった。ミソンはヒョンジュンが大学進学のためソウルに行き司法試験にパスすれば、自分を捨てるかも知れないという不安に苦しんでいた。しかし自尊心の強いミソンはそんな自分の内心を隠して、ヒョンジュンに別れようと言う。ヒョンジュンはそんなミソンを理解することができず…。

出演者

キム・ソクフン
ソン・ユナ
キム・ミンジュン
オム・ジウォン
ユソン
イ・ドクファ

ニュース

2014/05/01 14:24
"5月結婚"オム・ジウォン、「『3度結婚する女』放送終了後、自然に結婚を決心」
2014/05/01 10:21
オム・ジウォン、"5月の新婦"に…1歳年上の建築家と結婚
もっとみる