ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマドリームナイト

原題 드림나이트
公開日 2015年01月27日
話数 12話

あらすじ

1人の少女をめぐって男子が衝突!?
愛と夢と友情、様々な葛藤の中で生きぬく青少年たちの物語。

メンタルの強い前向きな女子高生チュ・イニョン(ソン・ハユン)。クラスに友達と呼べるような子はいなかったが、一人でも何の問題もなく学校生活を送っていた。

だがそんなイニョンにも、心の傷はあった。親を失くし、親戚に騙され遺産を全て持っていかれた彼女。イニョンに唯一残されたのは、母の残してくれたキャンピングカーだった。

そこで彼女は、キャンピングカーでの生活を決意し、新生活をスタートさせる!
ところが…朝目覚めると、イニョンの寝ていたベッドに見知らぬ男4人も一緒に寝ていた?!
彼らはイニョンのことを知っている風だが、イニョンは全く知らない…。

その後も何かとイニョンを助けてくれたりする4人。学校も同じで、さらには同じクラス…。
さらにさらに、キャンピングカーで一緒に住むとまで言ってきたではないか!断るイニョンだったが、そこに幼馴染の母から突然電話が。息子がそっちにいったから面倒をみてほしいと言われ、その4人の中の一人が幼馴染だと思ったイニョン。その話を聞いた男たちは、4人の中の一人JB(JB)のことを幼馴染だと偽る!

そこから謎の同居(?)生活が始まる!

出演者

ソン・ハユン
チュ・イニョン 役
JB
JB 役
パク・ジニョン(GOT7)
Jr 役
GOT7
カン・ユンジェ

ニュース

2020/09/25 15:05
GOT7ヨンジェ、Netflix『明日地球が滅びてしまえばいい』に出演