ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマDEJAVU 韓国都市怪談 3

原題 도시괴담 데자뷰 시즌3
公開日 2008年04月03日
話数 8話

あらすじ

episode1 -「偽の夫」
20代後半の画家ヒョナ。目を覚ますと病院にいて、横にはある男性が手を握って「大丈夫か?」と聞いてくる。だがヒョナはその男性が誰か全く分からなかった…。
自身が夫であるとする男性の言葉によると、ヒョナは少し前に交通事故にあい、3か月目を覚まさなかったというのだ。

家に帰ったヒョナは、徐々に家、職業、そして自分の絵のモデルまですべてを思い出すが、夫という男性だけは思い出すことができず…疑念をいただき結婚アルバムを開くも、アルバムの中の夫の顔部分だけ全て切り裂かれていて判別できない!果たして、ヒョナと一緒に住む男性の正体は?

episode2 - 「スマイルクイーン」
素敵な笑顔でスマイルクイーンに選ばれたスチュワーデスのソナ。何年も公務員になるため勉強している恋人の面倒を見て、飛行機を利用する男性の客を相手にすることは大変だったが、常に笑っていなくてはいけないという信念で笑顔を忘れることはなかった。

ソナの同期であり親友のヘスンは、そんなソナに不満を抱いていた。なぜ怒らず笑うのかとソナに注意するものの、常に彼女が大変な時に助けてくれるのはヘスンだったのだ。

だが、徐々にヘスンはソナを傷つける人に対して残酷な復讐をするようになり、そんなヘスンを避けようとすればするほどソナの前に現れて…。

episode3 - 「良い母」、episode4 - 「仮想チャット」…

4つのエピソードで、身の毛もよだつホラー作品をお届けする。

出演者

イ・シヨン
イ・ウィジョン
パク・タミ