ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ堂々とせよ

原題 도도하라
公開日 2014年10月27日
話数 10話

あらすじ

中国語を得意とし、中国人観光客を相手にツアーガイドをしているハラ(ユラ)。
仕事帰りに東大門で服を買おうとした彼女は、店員とトラブルになってしまった。
傷心状態にあったハラの元に、交際中の彼氏から連絡が。すると、今すぐお金が必要だと言うではないか。大好きな彼のピンチに、慌てて口座に多額を振り込む!

だがその後、彼とは連絡が取れなくなってしまった…。
何があったのかと不安に駆られた彼女は彼の家を訪れると、中から彼氏ではなく女性が出てきた!

その女性はラヒ(シン・ソユル)。ハラは、彼女の顔を見るなり、ある出来事を思い出した…それは、東大門でトラブルに遭った日のこと!その時の相手がラヒだったのだ。

ラヒによると、彼女もハラの彼氏にお金を貸していたのだという。誓約書を書かせたため、ハラの彼氏のものは全てラヒのものになる権利が生じていて…。

無一文となったハラは行くところもなく、ラヒには全く良い感情を抱いていなかったが、一緒に住まわせてもらうことに。

やがて、それまでハラを下にしか見ていなかったラヒはハラの中国語に助けらる出来事が起きて…。

出演者

ユラ
シン・ソユル
ユ・ミンギュ
コ・セウォン
キョン・ミリ

ニュース

2017/12/19 12:35
Girl's Dayユラ、『ラジオロマンス』出演確定…キム・ソヒョン×ユン・ドゥジュン共演(公式)