ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマラブリー・ファミリー黄金期(ファングムギ)

原題 내 인생의 황금기
原題訳 私の人生の黄金期
公開日 2008年8月30日
話数 56話

あらすじ

両親に期待されていたはずの、「黄金期(ファングムギ)」三姉弟!

長女のイ・ファン(ムン・ソリ)は結婚5年目のブックデザイナー。夫ユ・テイルと娘ヒョウンがいて、洗練された見た目で自己愛が強く、時には子どもよりも自分を愛する自己中心的な性格だった。

次女のイ・グム(イ・ソヨン)は、弟のイ・ギ(チン・イハン)と友達のように仲がいいのだが、ファンとはぎすぎすした仲。陸上のコーチをしており、ファンとは違って稼ぎのない娘だった。

末っ子のイ・ギは、6年の医大を終えインターンも終了するが、医者になることを諦め再度大学に。現在は芸術大学映画科の大学院1年生だ。だがこの事実は家族に伝えられていない…。

だがのちに、三姉弟に転換期が訪れる!

ある日、次女のグムが従姉妹の代わりにお見合いをすることに。
そこで、見合い相手のギョンウ(シン・ソンロク)との結婚を決めるのだが、実はグムは白血病にかかっていて…。

長女ファンは、昔の恋人と浮気をしてしまい、バレて離婚+職まで失ってしまった!

そして末っ子ギは、思い切って自分の夢を家族に告白する。「ミュージカル俳優になりたい」と…。

ファン、グム、ギ、併せて「黄金期(ファングムギ)」姉弟の波乱万丈の人生を描く!

出演者

ムン・ソリ
イ・ファン 役
イ・ジョンウォン(1969)
ユ・テイル 役
イ・ソヨン
イ・グム 役
シン・ソンロク
コ・ギョンウ 役
チン・イハン(キム・ジハン)
イ・ギ 役
カン・セジョン(コ・ナウン)
ヤン・ヒギョン

ニュース

2021/10/09 11:24
イ・ヨンドゥ、本日(9日)1歳年上の恋人と結婚
2021/02/04 12:53
イ・ソヨン、現所属事務と再契約を締結
もっとみる