ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ私の名前はキム・サムスン

原題 내 이름은 김삼순
公開日 2005年06月01日
話数 16話

PR

▼『私の名前はキム・サムスン』は現在「KOCOWA」で配信中!
KOCOWA

あらすじ

サムスンは、30歳を目前に恋人にフラれ、勤め先までクビになった少し太めのパティシエ。

どん底からはい上がろうとしたサムスンは、ホテルのレストランの面接へ行く。面接は不採用になるが、そこでホテルの御曹子ジノンと出会う。偶然にもサムスンが見本として作ってきたケーキを食べたジノンは、サムスンを自分が経営するフレンチ・レストランにスカウトする。傍若無人なジノンに反感を持つサムスンだが、「自分の店を持つ」という夢のためにジノンの店でパティシエとして働くことにする。ジノンの店で働き始めたサムスンは、相変わらずジノンとはソリが合わないが仕事は順調だった。

ある日、酔いつぶれたサムスンは成り行きでジノンの家に泊まるが、翌朝、ジノンの母でありホテルオーナーのナ社長が訪ねてきて大騒ぎになる。社長が帰った後、ジノンはサムスンに「付き合おう」と告げるが…。
(C)KOCOWA

出演者

キム・ソナ
ヒョンビン
チョン・リョウォン
ダニエル・ヘニー
イ・ギュハン
キム・ジャオク
イ・アヒョン
クォン・ヘヒョ
ナ・ムニ
キム・ギバン

ニュース

2019/11/28 11:35
アン・ミナ、映画のような日常を公開
2018/08/11 10:35
ソン・イェジン、『芸能街』「ヒョンビンの『キム・サムスン』見てない」
もっとみる

コラム

ハートを奪う“ツンデレ”1位は?ヒョンビン、パク・ソジュンら男性主人公まとめ

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)