ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ一途なタンポポちゃん

原題 TV소설 일편단심 민들레
公開日 2014年08月25日
話数 134話

あらすじ

養護施設で育ったドゥルレ(キム・ガウン)は施設で育ったにも関わらず、明るく肯定的に生きる女の子。
ある日、ドゥルレはジャージャー麺を打つ様子を施設の仲間たちと見かけ、麺を次々と打っていく姿を見て、その魔法のような光景に心奪われる。

そしてジャージャー麺の配達を頼まれたドゥルレは、その配達に行った家で、自分とは生きる世界が違うお姫様のセヨン(ホン・イニョン)と出会う。
その時、初めて出会った2人であったが、その後2人の人生は複雑に絡みあう事に…。

配達を終えて帰ろうとすると、1台の車とぶつかってしまうドゥルレ。
車から出てきたのはガンウク(チェ・チョロ)。
ガンウクは倒れたドゥルレに手を差し伸べるが、実はガンウクはドゥルレの父親だった…。

ガンウクはその昔、軍隊を除隊した後、天涯孤独の身である自分を引き取ってくれた地主の娘、ジュヒ(シン・ウンジョン)と恋に落ちたが、その身分の違いからジュヒの父に反対され、別れざるを得ない状況に…。

ガンウクはジュヒが家を出て、結婚したと聞いていたが、実はジュヒのお腹にはガンウクの子どもがいて、家を出て、その子どもを出産していたのだった。

その子どもこそ、ドゥルレである。だがジュヒはドゥルレを出産してすぐ亡くなってしまい、身寄りのなくなったドゥルレは、施設に預けられたのであった。

そしてドゥルレは配達を手伝ってからというもの、どんどんジャージャー麺の魅力にハマっていき…!

出演者

キム・ガウン
ミン・ドゥルレ 役
ノ・ヨンハク
カン・ドンス 役
ホン・イニョン
チョン・スンビン