ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ結婚したい女

原題 결혼하고 싶은 여자
公開日 2004年04月21日
話数 18話

あらすじ

30歳のオールドミスジャーナリスト、シン・ヨンウン(ミョン・セビン)!彼女は今まで、報道局の中で一番のダメ記者だった。しかし、歯を食いしばり身を張って取った取材で特別賞をもらい、ニュースアンカーのオーディションまで受かるなど、それまで日の目が当たらなかった人生に幸せな日が訪れる。付き合って長い恋人にも、これからは自慢できる恋人だと喜んでくれるだろうと思ったのもつかの間、一回り年下の女と結婚すると言って、彼女を捨てる。

30歳の家長スネ(イ・テラン)は、病んだ父親と未亡人の姑母、姑母の娘である従弟も扶養する厳しい環境に立つスチュワーデス。結婚後も親を扶養しなければならないという理由で、付き合っていた男たちはみんな逃げだす。一人だけ逃げださない男がいたが、彼は乗務員割引でブランド商品が買うことができるので彼女を利用していた。スネは飛行機の中で他の女と旅行にいく彼を見て憤慨し、その彼をぶんなぐってしまう。そして外国人の乗客にその場面の写真を取られて「Crazy crew」とマスコミまでに紹介され、クビになる。

出演者

ミョン・セビン
イ・テラン
ピョン・ジョンス
ユ・ジュンサン
イ・ヒョヌ(1966)
キム・ヘウン
シム・ウンギョン

ニュース

2019/02/16 16:48
ヨンア、「『妻の味』スタッフが豪華な生活ばかりを強調…出演キャンセル」
2019/02/04 16:41
ヨンア、16年ぶりに韓国のテレビ番組に出演
もっとみる