ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマあなたしか愛せない

原題 너라서 좋아
原題訳 あなただから好き
監督 シン・ギョンス
公開日 2012年09月03日
話数 117話

あらすじ

高校の同級生であるジンジュ(ユン・ヘヨン)とコンジャ(ラ・ミラン)、スビン(ユン・ジミン)は学校の休憩時間に屋上で、結婚について話していた。

コンジャはお金持ちと結婚したいと話し、スビンは愛を重要視すると話す中、ジンジュだけは仕事に生きて、結婚はしなくても1人で生きていけると話していた。

それから数年後…。
実際の現実は、コンジャは男運がなく未だ結婚できておらず、スビンは愛のない冷めきった家庭を持っており、ジンジュだけがキャリアウーマンをバリバリこなしながらも、同じ職場であるミョンハン(パク・ヒョックォン)と暖かい家庭を築いていた。

そんな平穏な日々にも、暗い影が…。

スビンは御曹司の夫であるジファン(イ・ジェファン)との息子・テヤンをもうけたが、ある日テヤンが病気にかかり、病院で血液検査をした際に、なんとジファンとテヤンの間に血縁関係がない事が判明する!

衝撃を受けたジファンはスビンに離婚を申し入れる。
ジファンに見捨てられ、人生どん底のスビンは仕事も家庭も順調なジンジュを恨めしく思うように。

ジンジュの人生をめちゃめちゃにしようと計画したスビンは、まずジンジュの夫であるミョンハンを誘惑するところから始めるのだが…。

出演者

ユン・ヘヨン
カン・ジンジュ 役
イ・ジェファン
ソ・ジファン 役
パク・ヒョックォン
チョン・ミョンハン 役
ラ・ミラン
ユン・コンジャ 役
ソン・オクスク
マ・ジュヒ 役
アン・ソクファン
ジャックブラック 役
チョ・ヒボン
マ・ドヨ 役
カン・ギファ