ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマオー・マイ・クムビ

原題 오 마이 금비
監督 キム・ヨンジョ、アン・ジュニョン
公開日 2016年11月16日
話数 16話

あらすじ

10歳のユ・グムビ(ホ・ジョンウン)は、地下鉄の路線図を全て覚えていて、タロット占いもできる多彩な女の子。叔母に育てられグムビはある日、叔母のキム・ヨンジ(キル・ヘヨン)から実の父がいる住所を渡される。

グムビの実の父は特に優れた能力もない詐欺師で、捕まって刑務所に入ることになったモ・フィチョル(オ・ジホ)だった。そのことも知らずにフィチョルの家を訪れたグムビは、家にいたフィチョルの詐欺師仲間コン・ギルホ(ソ・ヒョンチョル)に出会う。フィチョルの娘だと聞いたギルホは、すぐさま刑務所にいるフィチョルに娘を利用して懲役から逃れられると話す。そして、グムビは法定で「父と一緒に暮らしたい」と話し、フィチョルはそのおかげで宣告猶予処分になる。

その後、お腹が空いたグムビを連れてレストランに入るフィチョル。食事代を払えるお金もないフィチョルは、お腹いっぱいに食べたあと、グムビを利用して詐欺を行おうと企む。しかし、グムビはこれを拒否し、得意のタロット占いでレストランにいるお客さんからお金を稼ぐ。その中、グムビの占いに涙を流すコ・ガンフィ(パク・ジニ)に一目惚れするフィチョル。

頼りのない父フィチョル、そして色々な事情を抱えている女性ガンフィ。二人はグムビの存在により、徐々に変化していく…。

出演者

オ・ジホ
モ・ヒチョル 役
パク・チニ
コ・ガンヒ 役
オ・ユナ
ユ・ジュヨン 役
イ・イネ
ホ・ジェギョン 役
イ・ジフン
チャ・チス 役
カン・ソンジン
コ・ジュンピル 役
キム・ドヒョン
チェ・ジェジン 役

ニュース

2019/08/30 16:33
オ・ナラ、『99億の女』出演を確定
2019/08/26 16:53
チョ・ヨジョン、『99億の女』への出演が確定
もっとみる

レポート

ドラマ『オー・マイ・グムビ』制作発表会

STAR INTERVIEW

イ・ジフン インタビュー

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)