ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ今週、妻が浮気します

原題 이번 주 아내가 바람을 핍니다
監督 キム・ソギュン
公開日 2016年10月28日
話数 12話

あらすじ

同時間帯視聴率ビリの番組のプロデューサー ト・ヒョヌ(イ・ソンギュン)。ギリギリ保てていた番組はなくなることが決定し、たった3週間で新しい番組を企画しなければいけなくなったヒョヌは、息子ジュンスの迎えも忘れてジタバタしていた。

結局ジュンスの迎えは妻のチョン・スヨン(ソン・ジヒョ)にお願いして、帰宅するヒョヌ。スヨンはヒョヌの自慢の妻で、外でどんなに辛いことがあっても、家に帰って来てスヨンを見るとすべてが癒されるほど、ヒョヌにとっては何よりも大事で、いつも感謝している存在だった。

大学時代に出会った二人。大学の“クィーン”だったほど美しい美貌に、グラフィック・デザイナーとしてバリバリ仕事もこなし、給料もいいスヨン。さらに、忙しい中でも妻としての役割、母としての役割まで完璧に果たし、ヒョヌにはもったいないぐらいいい女性。それを知っているヒョヌは、いつも感謝しながら自分なりに家事や育児を手伝い、素朴ながらも幸せに暮らしていた。

しかし…

その幸せな暮らしに、危機が訪れる!

偶然みた妻の携帯に届いたあるメッセージ。それは、“マイケル”という人から、週末ホテルを予約したというメッセージだった!続く「会いたいです」というマイケルのメッセージに、震え上がるヒョヌ。

妻が浮気している?!

マイケルとスヨンの密会まではあと4日!ヒョヌはどうする…?!

出演者

イ・ソンギュン
イ・サンヨプ
BoA
ソン・ジヒョ
イェ・スジョン

ニュース

2020/09/17 10:19
『ロースクール』キム・ミョンミン×リュ・ヘヨン×キム・ボム×イ・ジョンウン、豪華キャスティング完成
2018/07/20 16:30
イ・サンヨプ、新作ドラマで新しいキャラクターに挑戦
もっとみる

レポート

ドラマ『今週、妻が浮気します』制作発表会

STAR INTERVIEW

イ・サンヨプ インタビュー