あらすじ
今は韓国でもっとも支持率の高い議員チャン・セジュンの隠し子で、子供のころにスペインのとある聖堂に送られたコ・アンナ(ユナ)。いつもアンナはこの聖堂からの脱出を試みていた。この日も聖堂を抜け出してバルセロナの街を逃げ回るアンナ。
追手から必死に逃げていたアンナは、地下鉄の駅で韓国語を話す男に出会う。その男に助けを求めるが、断られる。しかし、追手に見つかってアンナが危険に陥ると、その男は追手を制圧する。
実は、男の正体は世界最強の民間軍事企業の要員出身で、ある事件に寄って逃走者となっていたキム・ジェハだった。ジェハはアンナの追手と格闘を繰り広げていた中、追手を殺してしまう。しかし、その追手の正体は警察…。全て監視カメラに撮られたことに気づいたジェハは、急いでその場を去ろうとするが、再びアンナに助けを求められる。自身も逃走中であったジェハは、結局アンナの頼みを断って空港へ向かい、アンナは警察に捕まって再び聖堂へ戻される…。
6か月後、韓国で身分を隠して看板や垂れ幕の設備の仕事をしながら暮らしていたジェハ。ある日、風によって落ちてしまった垂れ幕を直して欲しいという依頼を受けて、現場へ向かう。作業中にジェハは、偶然アンナの父で議員のセジュンが密会している現場を目撃する。ジェハに見られたことに気づいたセジュンは、自身の妻チェ・ユジン(ソン・ユナ)に自身の密会の事実が流出されないよう、目撃者のジェハを処理してほしいと頼むが…。