ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマキスして幽霊!~Bring it on, Ghost~

原題 싸우자 귀신아
原題訳 戦おう、幽霊
公開日 2016年07月11日
話数 16話

あらすじ

ミョンソン大学経済学科2年生パク・ボンパル(オク・テギョン)は幽霊が見える。さらに、見えるだけではなくて触れることもできる!その能力を活かし、幽霊を殴って退治しながらお金を稼いでいる。目標は10億ウォンを貯めること!

ある日、今すぐ退治したら千万ウォンを支払うという依頼を受ける。それは、悪霊が出ることで有名なソイ女子高等学校。相手は女子高生。楽勝だと思ったボンパルは迷うことなくソイ女子高に向かう。

そこで、記憶を失った女子高生幽霊キム・ヒョンジ(キム・ソヒョン)に出会う。自身がどこの誰なのかもわからないヒョンジは、自身が着ている制服と名札の名前だけを頼りに、色々な学校を巡りながら自身の母校を探している。

しかし、ソイ女子高の悪霊はヒョンジではなかった。ところが、ヒョンジを千万ウォンの悪霊だと勘違いしたボンパルは会った途端ヒョンジを背負投!訳もわからず投げられたヒョンジは猛反撃し、結局ボンパルはボロボロな姿で一旦後退することに。

後日、リベンジのために再びソイ女子高に向かったボンパル。ボンパルとヒョンジの2戦目がスタート!夢中になって格闘していた中、誤ってボンパルの唇がヒョンジの唇に!この瞬間、ヒョンジは一瞬だけ生前の記憶が甦る。

二人がいざこざしているとき、ソイ女子高の本当の悪霊が二人の前に現れる…!

出演者

オク・テギョン
キム・ソヒョン(1999)
クォン・ユル
キム・サンホ
イ・デビッド
ソン・ウンソ
カン・ギヨン

ニュース

2019/05/09 13:20
『補佐官』シン・ミナ、国会議員の姿へ完璧変身
2019/03/19 12:18
イ・ジョンジェ、『補佐官』で10年ぶりにテレビドラマ復帰
もっとみる

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)