ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ最後から二番目の恋~beautiful days

原題 끝에서 두 번째 사랑
監督 チェ・ヨンフン
公開日 2016年07月30日
話数 20話

あらすじ

何かしらハプニングが起きることを望む女と、何も起こらない事を望む男のロマンス!

放送局の最も困難な仕事をすべて解決してくれるCP(責任プロデューサー)であるカン・ミンジュ(キム・ヒエ)と、頑固で融通は効かないが、我が市に対する愛と市民の安全を一番に考える環境施設課長コ・サンシク(チ・ジニ)は、最初の出会いから最悪だった。

サンシクは、新しく就任した副市長が、サンシクの部署と他部署を統合させようとしているという噂を聞いて、イライラしていた。そのとき、ミンジュから市内にある文化財で撮影を行いたいと、協力を要請するのメールが送られる。

ところが、そのメールにはミンジュのミスにより上から目線の言い回しになっていた文章があり、気分を悪くしたサンシクは、撮影に反対する。ミンジュとサンシクは、メールや電話での戦争を繰り広げるが、両者とも一歩も譲らなかった。

ミンジュは強引に撮影の決行し、これを知って駆けつけたサンシクは文化財の前でミンジュに出会う。再び争うものの、ミンジュが副市長から撮影許可をもらっていたため、サンシクは何も言い返せず鬱憤がたまるばかりだった。

撮影を進めていた中、バンジージャンプ台からの撮影で、怖くて飛べないと話す女優に見本を見せるために突然バンジーを飛ぼうとするミンジュ。これに対してサンシクは「まだ安全点検前だ!」とミンジュを止めようとするが、そのまま飛び降りてしまったミンジュは、紐が切れて川へ落ちてしまう。結局、サンシクもミンジュを助けるために川へ飛び込むが…。

死ぬほど切実な愛も経験し、辛い別れも味わってみた女と、愛を失い、平凡な生活を選択することにも勇気が必要だった男が繰り広げる、10代より初々しくて、20代よりハツラツ、30代より熱いアラフォーの青春ドラマが始まる!

出演者

チ・ジニ
キム・ヒエ
ステファニー・リー
クァク・シヤン
チョン・スヨン
イ・ヘウン
ソン・ジル
キム・スルギ
コ・ボギョル
ソ・ジョンヨン
チョン・ユアン
キム・グォン

ニュース

2020/02/29 15:22
ステファニー・リー、YNKと専属契約終了間近…去就を議論
2019/11/18 17:30
イ・スミン、中央大学公演映像創作学部に合格して大学生に
もっとみる

レポート

ドラマ『最後から二番目の恋』制作発表会

コラム

【Pick up】高速道路で謎の死…女優の不可解な行動とは?