ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマこれが人生!ケ・セラ・セラ

原題 그래, 그런거야
監督 ソン・ジョンヒョン
公開日 2016年02月13日
話数 54話

あらすじ

家族文化が変化しつつある現代に、大家族の1人として生きていく意味と、「家族」という名前で、お互いに愛し、慰めあいながら生きていくとは、どういう事なのか。
忘れがちな、家族の大切さとは?

大家族のユ家の家長であるジョンチョル(イ・スンジェ)は、妻のスクジャ(カン・ブジャ)と、30年間小さな洋服店を営んで、平凡に生きてきた。

長男のミンホ(ノ・ジュヒョン)は、妻と子どもを失くし、死んだ息子の妻であるジソン(ソ・ジヘ)と共に暮らしていた。その仲の良さから、ミンホとジソンの仲を疑う噂も絶えなかった。

次男のギョンホ(スン・スンファン)は、日本食料理店のシェフであるが、亭主関白であり、妻のミョンラン(チョン・ジェスン)のことをいつも叱り飛ばしている。

三男のジェホ(ホン・ヨソプ)は病院を経営していたが、なかなか経営が上手くいかず、妻のヘギョン(キム・ヘスク)はそんなジェホの事を支え、そして義理の父と母であるジョンチョルとスクジャと、同居をしていた。

ごく普通の家族だったユ家だったが、ジェホ・ヘギョン夫妻の長男であるセヒョンのかつての恋人、ユリ(ワン・ジヘ)が、セヒョンとよりを戻して、結婚したいと転がり込んできた日から、少しづつ変化が生まれて…。

出演者

イ・スンジェ
カン・ブジャ
ヤン・ヒギョン
ソ・ジヘ
シン・ソユル
ホン・ヨソブ
キム・ヘスク
ユン・ソイ
チョ・ハンソン
チョン・ヘイン
イム・イェジン
ナム・ギュリ
ワン・ジヘ
キム・ヨンフン

ニュース

2017/07/06 19:47
ソ・ジヘ×ソ・ヒョリム×シン・ソユル×ユン・ソイ、美女たちのおしゃべりタイム
2017/01/01 16:03
ソ・ジヘ、「SBSで2作品に出演。新年も素敵な姿をお見せする」
もっとみる

レポート

ドラマ『そう、そうしたの』制作発表会