ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ名もなき英雄<ヒーロー>

原題 동네의 영웅
原題訳 町内のヒーロー
監督 クァク・ジョンファン
公開日 2016年1月23日
話数 16話

あらすじ

中央情報局の秘密要員ペク・シユン(パク・シフ)は、任務のためソアン(チェ・ユンソ)、ジヌ(チ・イルジュ)と一緒にマカオに潜伏していた。ソアンがターゲットに近づき、任務は順調に進んでいるように見えたが、突然任務中止の命令が下される。しかし、シユンは順調に進んでいる状況での中止命令に納得が行かず、命令に背いて任務を遂行させる。そのとき、なぜかターゲットに3人の正体がバレて敵に拉致されてしまい、三人のうち一人が死ななければいけない状況に陥る。緊迫した状況の中、ジヌはシユンとソアンを助けるために敵に抵抗し、結局命を落としてしまう…。

この事件以来、命令に背いた罪で3年間刑務所に入れられたシユン。出所後、シユンは3年前の任務には何かの陰謀があると考え、訳もわからず命を落としたジヌのために復讐を決心する。

町内に中央情報局要員たちが集まるバーがあると知ったシユンは、そのバーに通いながら情報を集めることにする。しかし、計画は初日から壁にぶつかる。バーのマスターであるファン社長(ソン・ジェホ)が店を売りに出していた。店がなくなると情報を集める手段がなくなってしまうシユンは、ファン社長を説得しようとする。しかし、ファン社長はシユンに「そんなにこの店が好きなら、あなたが買収すればいい」と提案し、シユンは突然バーの経営を任されることになる。

シユンがお店を引き継ぐと決まったその日、店の中ではアルバイトのペ・ジョンヨン(ユリ)とジョンヨンの友達ソミ(キム・ボミ)が不良たちに絡まれ、騒ぎになる。さらに翌日、ソミからの電話に出て急いで出かけるジョンヨン。気になったシユンがジョンヨンのあとを追いかける。ジョンヨンが向かった先はソミが経営しているカフェだった。そこには昨日店で騒ぎを起こしていた不良たちの姿が!実は、不当な金額でソミが運営するカフェを売りに出させようと脅迫するために雇われている人たちだった。

その日の夜、自宅に帰る途中でまたもや不良たちに絡まれるジョンヨンとソミ…。

その時、キャップとマスクで顔を隠した謎の男が現れた!

出演者

イ・スヒョク
チ・イルジュ
チョ・ソンハ
ユリ
チェ・ユンソ
アン・ソクファン
パク・シフ
ユン・テヨン
チン・ギョン
チョン・マンシク

ニュース

2020/10/06 18:39
少女時代ユリ、128億ウォン台のビルを買収
2019/09/06 15:04
チ・イルジュ、KINGKONG by STARSHIPを離れFA市場に
もっとみる

レポート

ドラマ『町内のヒーロー』制作発表会