ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマもう一度ハッピーエンディング

原題 한번 더 해피엔딩
監督 クォン・ソンチャン
公開日 2016年01月20日
話数 16話

あらすじ

元ANGELS(エンジェルズ)のメンバー ハン・ミモ(チャン・ナラ)は、バツイチながら再婚専門会社「勇敢なウェディング」の代表を務めていた。

有名シェフのキム・ジョンフン(イ・ドンハ)と付き合い、完ぺきな再婚を夢見ているミモ。

そんなある日、ジョンフンがプロポーズの準備をしていると聞いたミモは"ついに自分も再婚できる"と浮かれるが、ジョンフンがプロポーズをした相手は、同じくANGELSで活動していたスラ(DARA(ダラ))だった。

ジョンフンから別れを告げられたミモは、プレゼントとしてもらったネックレスを海に投げ捨てるが、ネックレスが限定品で価値があることを思い出し、慌てて海から拾い上げようとする…。

そんなミモの姿を見ていたソン・スヒョク(チョン・ギョンホ)は、入水自殺だと勘違いしてミモを助けに海に飛び込むが、逆に溺れてミモに助けられてしまう。

ヘロヘロになったスヒョクを家まで送ろうとしたミモだったが、着いた先はミモと同じマンションの向かいの部屋だった!

スヒョクは助けてくれたお礼として得意の料理で恩返しをしようとするが、そんなスヒョクに対して「一緒にお酒を飲もう」と誘うミモ。

そして翌日、二日酔いで目覚めたミモは指におもちゃの指輪をはめていた…。

なんと、ミモとスヒョクは酔った勢いで婚姻届を提出していた!

出演者

チャン・ナラ
チョン・ギョンホ
クォン・ユル
ユ・インナ
ユ・ダイン
ソ・イニョン
キム・テフン
ファン・ソニ
コ・ギュピル
パク・サンダラ(DARA)
アン・ヒョソプ
キム・サグォン
パク・ウンソク

ニュース

2017/03/24 14:00
DARA×キム・ヒョンジン、映画『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』にキャスティング
2016/10/12 14:35
チャン・ナラ、愛嬌炸裂ショット公開
もっとみる

レポート

ドラマ『もう一度ハッピーエンディング』制作発表会