ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画ロボット、音(ソリ)

原題 로봇, 소리
監督 イ・ホジェ
公開日 2016年01月27日
上映時間 117分

あらすじ

10年前に失踪した娘を諦めようとした瞬間、あいつが現れた!

2003年の大邱、ヘグァン(イ・ソンミン)の一人娘ユジュ(チェ・スビン)が失踪する。

証拠も手がかりも残さずに消えたユジュの痕跡を見つけるために、ヘグァンは10年間全国を探しまわった。

周りが「もうやめろ、諦めろ」とヘグァンを止めた時、世界のすべての音を覚えているロボット「ソリ(音)」と出会う。

「おかしな話かもしれないが、こいつが私の娘を見つけてくれそうです」

ソリがターゲットの位置を追跡する特別な能力を持っていることを知ったヘグァンは、その能力を使ってユジュを見つけようと試みる。

ユジュを探し出せるかもしれない最後の希望を見つけ、ユジュの痕跡に一歩ずつ近づく一人と一体。

一方、消えたソリを探すジノ(イ・ヒジュン)たちは、ソリがヘグァンと一緒にいることを突き止め、ヘグァンへの捜査網を急速に狭め始める。

果たして彼らは消えたユジュを見つけ出すことができるのか?

2016年、最も有望なロボット「ソリ(音)」と出会う!

出演者

イ・ソンミン
イ・ヒジュン
クァク・シヤン
リュ・ジュニョル
イ・ハニ
キム・ウォネ
シム・ウンギョン
チョン・ヘジン
チェ・スビン
イ・ヨンジン
イ・ムセン

ニュース

2019/05/09 11:00
故ハン・ジソン、仁川(インチョン)高速道路事故で死亡
2019/01/09 11:30
イ・ハニ、『極限職業』変化に富んだ千の顔を披露
もっとみる

レポート

映画『ロボット、音(ソリ)』制作報告会

コラム

【Pick up】高速道路で謎の死…女優の不可解な行動とは?