ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画ミス・ワイフ

原題 미쓰 와이프
監督 カン・ヒョジン
公開日 2015年08月13日
上映時間 125分
ジャンル コメディ

あらすじ

夢に描いていたニューヨーク本社への辞令を目前にしたある日、ヨヌ(オム・ジョンファ)は交通事故に遭ってしまう。

生死の危機に置かれたヨヌの前に現れたあやしい男イ所長(キム・サンホ)。

彼は「一月の間、他の人の人生を生きれば、再び本来の人生を生きることが出来る」と提案する。

ただし、条件は誰にも自分の正体を知られてはいけないということ!

節約は?必須!
ブランド品は?百害あって一利なし!
外食は?絶対辞退!

町内のイケてるおばさん"ソラ(ソ・シネ)ママ"となって他人の人生を切ることになったヨヌ。

提案を受け入れた後、目を開いた彼女の前に現れたのは、子供二人を抱えたおばさんの戦争のような日々!

区庁で公務員として働いている愛妻家の夫ソンファン(ソン・スンホン)と「ご飯ちょうだい!」と「1万ウォンだけ!」を繰り返す子供たち…。

町内のおばさん部隊との嵐の様なおしゃべりに、一枚当たり35ウォンの封筒をたたむ内職まで…。

青天の霹靂のような真逆の人生でパニックに陥ったヨヌ。

しかし、相変らず小奇麗な弁護士の属性(?)を捨てることができないヨヌは、突発的な行動を続けてしまう…。

夫であるソンファンや子供たちは、わけも分からないまま母親の変化に慌て始める…!

私は誰?ここはどこ?

ぴったり一ヶ月、他人の人生を生きることになった彼女のドタバタライフが始まる!

出演者

オム・ジョンファ
ソン・スンホン
キム・サンホ
ラ・ミラン
ソ・シネ
イ・ジュニョク(映画俳優)
チョン・ユソク
キム・ビョンチョル
キム・ビョンチュン

ニュース

2023/10/02 11:23
オム・ジョンファ、『華やかな彼女』スクリーンカムバック
2021/07/25 19:09
ユンジュ、「肝臓移植手術」成功の近況公開「順調に回復しています」
もっとみる

レポート

映画『ミス・ワイフ』VIP試写会
映画『ミス・ワイフ』マスコミ試写会