ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ私の残念な彼氏

原題 나의 유감스러운 남자친구
原題訳 私の勇敢な彼氏
監督 ナム・ギフン
公開日 2015年04月10日
話数 16話

あらすじ

ド田舎の海辺で生まれ育ったユ・ジナ(ヤン・ジンソン)は、田舎コンプレックスを抱えて成功のためなら努力を惜しまない"ど根性女"だ。

都会で一旗あげたいと言う思いで必死に就職活動をした結果、韓国屈指の広告会社「I.M企画」の最終面接まで漕ぎつけたジナだが、面接当日にひょんなことからユン・テウン(ノ・ミヌ)と知り合う。

テウンはイケてる見た目とは裏腹に"残念くん"と呼ばれ、彼に関わると残念な事が起こると噂されていた…。

一方、I.M企画の面接で広告を作る試験に挑んでいたジナは、会場に現れた蜘蛛を潰して面接官達から喝采を浴びるが、その蜘蛛はテウンが大事にしている蜘蛛だった…。

テウンのせいで面接が滅茶苦茶になってしまったジナは、「蜘蛛に対しての責任を取る」と宣言して面接室を出るが、テウンと和解して部屋に戻るとすでに面接は終わっていた…。

「落ちた…」と悟って悲しみに浸っている時、本部長のカン・ヒチョル(ユナク)から呼ばれ、まさかの合格を告げられる!

何とか見習い社員としてI.M企画に入社することが出来たジナだが、同じく見習い社員として入社したチョン・ヘミ(ハン・ヘリン)と3か月競い合って、どちらか一方が正社員として採用されることになる…。

しかし、ジナの周りにはいつもテウンがいて、そのたびにジナは残念な事に巻き込まれていく…。

出演者

ノ・ミヌ
ヤン・ジンソン
ユナク
ハン・ヘリン
パク・ジンジュ
キム・ヘソン(女)
キム・ドヨン

レポート

ドラマ『私の残念な彼氏』制作発表会

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)