ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画チャンス商会~初恋を探して~

原題 장수상회
監督 カン・ジェギュ
公開日 2015年04月09日
上映時間 112分

あらすじ

町中が待ち望んでいた初恋が始まる!

何かというとすぐに怒鳴り、融通が全くきかない老紳士キム・ソンチル(パク・グニョン)。

ジャンスマートで長い間模範職員として働いてきた彼は、海兵隊出身というプライドが高く、思いやりや親切などとは無縁の性格だった。

一方、そんなソンチルの真向かいの家に引っ越してきた、きれいな老婦のイム・グムニム(ユン・ヨジョン)。

ソンチルの無愛想な攻勢にもいつも明るい微笑を見せ、少女のようなグムニムの姿に当惑するソンチルだが、次第にグムニムに惹かれるようになる…。

ある日、ソンチルは緊張しつつもグムニムを夕食に誘う。

ジャンスマート社長であるジャンス(チョ・ジヌン)は、こっそりとソンチルに初デートのノウハウを伝授し、ソンチルの恋をサポートするが、ソンチルとグムニムのデートは町中の人はもちろん、グムニムの娘ミンジョン(ハン・ジミン)にまで伝わってしまう。

町中の人から応援されて勇気をもらったものの、気まずくたどたどしい初デートを終えたソンチルは、グムニムとのときめく付き合いを継続したいと思うようになっていた。

そんなある日、ソンチルがグムニムとの重要な約束を忘れてしまい、約束に遅刻してしまう…。

約束の場所でグムニムを探しまわったソンチルは、自分だけが知らなかった彼女の秘密を知る…。

出演者

ハン・ジミン
ムン・ガヨン
チャンヨル
チョ・ジヌン
イ・ジュニョク(映画俳優)
チョン・ヘイン
ユン・ヨジョン
ファンウ・スルヘ
パク・グニョン
チェ・スンフン
ユン・ギョンホ
ヨム・ヘラン
イム・セジュ(イム・ジヒョン)

ニュース

2020/10/29 10:16
チャンヨル×ロゼ、再び熱愛説?… 2年前の合成写真がなぜ!?
2020/07/30 10:22
EXOチャンヨル、『ザ・ボックス』韓国映画初主演に確定
もっとみる

レポート

チェ・ジウ 映画『ジャンス商会』VIP試写会
映画『ジャンス商会』マスコミ試写会