ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ風の便りに聞きましたけど!?

原題 풍문으로 들었소
監督 アン・パンソク
公開日 2015年02月23日
話数 30話

あらすじ

ハン・インサン(イジュン)は法律家の家系に生まれ、厳格な父親であるハン・ジュンホ(ユ・ジュンサン)の言うことを素直に聞く大人しい性格だった。

ある日、インサンは入試に向けた合宿で普通の女子高生ソ・ボム(コ・アソン)と出会って恋に落ち、キャンプの最終日に熱い一夜を過ごした。

「入試が終わるまで会うのはやめよう」と約束した2人だったが、ボムは妊娠してしまい学校を辞めた。

インサンに妊娠の事実を相談しようとインサンの学校に手紙を送ったボムだったが、少しのすれ違いからインサンはボムの手紙を受け取ることが出来なかった…。

インサンに捨てられたと思ったボムは、一人で子供を産んで育てる決意を固めるが、入試が終わってボムの手紙を受け取ったインサンは、必死でボムの行方を捜し、ついにボムと再会する。

しかし、ボムが妊娠しているとは知らなかったインサンは、お腹が大きいボムを見て動揺を隠すことが出来なかった…。

ボムの両親の前で「自分が責任を取る!」と宣言したインサンは、震えながら自身の両親にボムを紹介するが、そこでボムが産気づいてしまう!

インサンの家で無事に子供を産んだボムだったが、突然結婚すると聞かされたインサンの両親は強く反対し、2人を別れさせようとする…。

出演者

キム・ホジョン
ユ・ホジョン
イ・ジュン
ユ・ジュンサン
コン・スンヨン
パク・ソヨン
チャン・ヒョンソン
コ・アソン
ペク・ジヨン
ソ・ジョンヨン
キム・ジョンヨン

ニュース

2020/10/06 11:14
チョン・ガラム、10月12日現役入隊へ
2020/08/03 12:28
チン・グ&コン・スンヨン、“提川国際音楽映画祭”開幕式の司会に
もっとみる

レポート

ドラマ『風の便りで聞きました』制作発表会