ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ美女の誕生

原題 미녀의 탄생
公開日 2014年11月1日
話数 21話

あらすじ

太っているが料理だけは上手いサ・クムラン(ハ・ジェスク)は、太っていることでバカにされ、夫イ・ガンジュ(チョン・ギョウン)の家族からも家政婦扱いを受けるが、海外赴任しているガンジュのために7年間も耐えていた…。

しかし、海外にいるはずのガンジュは韓国に帰国していて、他の女性キョ・チェヨン(ワン・ジヘ)と暮らしていた!しかもその事実を知らなかったのはクムランだけだった…。

不幸のどん底に落とされたクムランは、泣きながら車を運転し海に転落…。遺体は見つからなかったが、警察は状況からクムランは死んだと判断し、葬式も行われた…。

しかし、彼女は生きていた!

自分の葬式に涙一つ見せない夫や、愛人と親しげに会話をしている夫家族を見たクムランは、夫と浮気相手への復讐を決意する!

彼女は『整形プロジェクト』と言う番組に出ている整形外科医のハン・テヒ(チュ・サンウク)の元を訪れて全身整形を行い、全くの別人サラ(ハン・イェスル)として生まれ変わる。

そんな中、元夫のガンジュは妻の49日も過ぎないうちに愛人のチェヨンと旅行に行き、テレビで「チェヨンと結婚する」とまで発言していた!

その事実を知ったサラはショックを受けるが、偶然にもテヒとチェヨンが昔付き合っていたと知り、テヒと一緒にガンジュとチェヨンの結婚を妨害しようと行動を始める…。

出演者

ワン・ジヘ
チュ・サンウク
チョン・ギョウン
ハン・ジニ
ハン・サンジン
ハ・ジェスク
シム・イヨン
ハン・イェスル
キム・ヨンエ

ニュース

2018/07/03 17:45
ソン・ボウン、C&CO ENSと専属契約締結
2018/07/03 16:15
ハン・イェスル、PARTNERS parkと専属契約締結
もっとみる

レポート

ドラマ『美女の誕生』制作発表会

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)