ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画ファッションキング

原題 패션왕
公開日 2014年11月06日
上映時間 114分

あらすじ

したい事も、なりたい夢もないイジメられっ子のウ・ギミョン(チュウォン)。

ソウルに転校することになり、新しい生活に意欲を湧かせていたが、彼の微弱な存在を認めるのは、外見に全く気を使わない全校1位のウンジ(ソルリ)だけだった。

「イケてる」と思って買ったのは偽物のダウンジャケットだった…。

しかし、挫折したギミョンに一筋の光が差した!

偶然にも伝説のファッション王ナムジョン(キム・ソンオ)に出会い、ギミョンは初めておしゃれに目覚める!

ギアン高の女神と呼ばれるヘジン(パク・セヨン)をはじめ、皆から注目されるようになったギミョン。

オールマイティーなギアン高の皇太子ことウォンホ(アン・ジェヒョン)は、そんなギミョンをみてバカにしていたが、ギミョンの存在が有名になって行くにつれてギミョンが癪に障るようになってくる。

たった一人だけが手に入れることができる絶対的にカッコイイ"ファッション王"

今までの冴えない人生を変えたいと夢見るウ・ギミョンと生まれつきの皇太子ウォンホの対決が始まる…!

カッコよくなりたい彼らの、火花散るランウェイバトルが始まる!

出演者

チュウォン
ソルリ(チェ・ジンリ)
アン・ジェヒョン
パク・セヨン
キム・ソンオ
イ・イルファ
シン・ジュファン
パク・ドゥシク
ウ・サンジョン
イ・ドンフィ
ミン・ジヌン
ハン・ヘジン(モデル)

ニュース

2017/07/03 19:04
チュウォン、凛々しい“二等兵”ショットに反響
2017/06/20 18:37
ソルリ、『リアル』…破格露出シーンに期待
もっとみる

レポート

チュウォン映画『ファッション王』マスコミ試写会
チュウォン映画『ファッション王』ショーケース

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)