ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラママイ・シークレットホテル

原題 마이 시크릿 호텔
公開日 2014年08月18日
話数 16話

あらすじ

ナム・サンヒョ(ユ・インナ)は、生まれてすぐにホテルのテーブルクロスに包まれて養子に出された。

自分の親がホテルに関係していると思いホテルで働く夢を持ち、ラスベガスのホテルで働いている時にク・ヘヨン(チン・イハン)と知り合い結婚する。しかし幸せな結婚生活は長く続かず、すぐに離婚。

そんな時、イム・ヤン(チェ・ジョンウ)にスカウトされて韓国に渡り、現在は「ザ・シークレットホテル」のウェディング部でゼネラルマネージャーとして働いている。

そんななか、「ザ・シークレットホテルで結婚すると3カ月以内に離婚する」という噂がながれ、挙式率が減ってしまった。

何とかして現状を打破しようと、サンヒョは誰もが憧れる「上位1%の裕福層で、なおかつ美男美女」のカップルを宣伝に使うことにする。

そして、彼らと打ち合わせする為に式場で顔合わせを行うが、現れた新郎は7年前に別れた元夫のヘヨンだった!

以前は死ぬほど愛していたが、今は顔も見たくないほど憎いヘヨンの結婚式のサポートは出来ないと思ったサンヒョは式場を変えるように言うが、ヘヨンはそれを受け入れなかった…。

その日の夜、やけ酒をあおったヘヨンは、以前から好意を寄せていたホテルの取締役、チョ・ソンギョム(ナムグン・ミン)を呼び出して「すぐにでも結婚して!」と迫る…。

そして、ヘヨンの結婚式当日。

慌ただしく式の準備を行い、様々なアクシデントを乗り越えて、ついに結婚式が始まった瞬間!

バージンロードを歩くヘヨンの頭上から死体が落ちて来た!

出演者

ユ・インナ
チン・イハン(キム・ジハン)
ナムグン・ミン
イ・ヨンウン
チェ・ジョンウォン(1980)
アン・ギルガン
キム・ボミ
オム・スジョン
キム・ジェスン
キム・ビョンチュン

ニュース

2021/06/20 14:00
ハ・ヨンジュ、本日(20日)一般人の事業家と結婚
2021/06/08 16:19
カン・ソラ×イム・シワン、所属事務所買収へ
もっとみる

レポート

チン・イハン『マイ・シークレットホテル』DVD発売&放送記念オフィシャルインタビュー