ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマアイアンマン~君を抱きしめたい

原題 아이언맨
公開日 2014年09月10日
話数 18話

あらすじ

ゲーム会社のCEOチュ・ホンビン(イ・ドンウク)は、名誉や富など全てを持っている男だが、怒りを抑えることができないという欠点があった。

汚い言葉を吐き、殴る蹴るは当たり前!

嗅覚が発達しすぎて匂いに敏感なホンビンは、自分の匂いでさえ嫌になることがあるが、そんな彼の前に初恋のキム・テヒ(ハン・ウンジョン)と同じ匂いを漂わせているソン・セドン(シン・セギョン)が現れた。

セドンの匂いに惹かれてセドンに興味を持つホンビン。

一方のセドンは、ゲーム開発を夢見る友達と狭い部屋で貧乏生活をしていたが、一生懸命作ったゲームを先輩に売られてしまった。

先輩を問い詰めようと空港にやって来たセドンは痴漢騒動に巻き込まれ、騒ぎの間に先輩は海外に逃げてしまう…。

さらには空港に置き去りにされた子供チュ・チャン(チョン・ユグン)を一晩預かることになり、踏んだり蹴ったりのセドン。

一方、ゲームを奪われて落胆したセドンの友人たちは、ゲーム会社の社長であるホンビンの家の塀に落書きをして捕まってしまう。

捕まった友人たちから「和解金一億ウォンを用意しなければ、監獄に入れられる」と聞いたセドンは、何とかしてお金を用意しようとホンビンのゲーム会社を訪ねるが、ホンビンのあり得ないほどの狂気に諦めて帰ってしまう。

ちょうどその時、ホンビンのもとに「離れ離れになっていた子供が見つかった」という知らせが入る…。

出演者

イ・ドンウク
シン・セギョン
キム・ガプス
ハン・ダガム
イ・ミスク
ハン・ジョンス
イ・ジュスン
ユン・ダギョン
キム・ジェヨン
ラ・ミラン
シン・スンファン

ニュース

2024/03/19 15:50
ハン・ダガム、 4年間共にしたBBエンターを離れFAに
2020/02/05 10:00
ソン・ウンソ&イ・ジュスン、公開熱愛2年で破局
もっとみる

レポート

ドラマ『アイアンマン』制作発表会