ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ恋愛の発見

原題 연애의 발견
公開日 2014年08月18日
話数 16話

あらすじ

5年間付き合っていたカン・テハ(エリック(ムン・ジョンヒョク))とハン・ヨルム(チョン・ユミ)は、些細なケンカがきっかけで別れた…。

ヨルムと別れてから恋愛が出来なくなったテハと、テハと付き合ったことで恋愛の主導権を握る方法を学んだヨルム。

そして現在。

32歳になったヨルムは、背が高くてイケメンで金持ちの彼氏ナム・ハジン(ソンジュン)と付き合って2年が経っていた。

ハジンと運命的な出会いをして幸せな日々を過ごしていたヨルムだが、ハジンがお見合いに行くと言う噂を聞いてしまう!

ヨルムはこっそりハジンがお見合いをするホテルに乗り込み、様子をうかがおうとするが、偶然にもそこで元彼のテハと再会!

いい雰囲気のハジンとお見合い相手を見て嫉妬したヨルムは、テハに向かって怒りをぶつけるが…

「愛してた。ずっと恋しくて、会いたかった。」

テハの口から出た思いがけない言葉に動揺するヨルム。

テハの発言に対する動揺と、ハジンの裏切りに怒りがおさまらなかったヨルムは、そのままホテルの外に出て行ってしまうが、その際にテハの携帯と自分の携帯を間違えて持って行ってしまう。

ヨルムが携帯を間違えたことに気づいたテハはヨルムを追いかけるが、ホテルの外でヨルムとハジンが話しているのを見て声をかけることが出来ずに帰ってしまう。

数日後、酔っ払ったヨルムに呼び出されてテハが駆け付けると、ヨルムは泥酔し道で寝ていた…。

ちょうどその時、ヨルムの電話にハジンから着信があり、テハがヨルムに渡そうとするとバッテリーが切れた…。

そこから3人の運命が動き出した…。

出演者

チョン・ユミ(1983)
エリック(ムン・ジョンヒョク)
ソンジュン
ユン・ジニ
ユン・ヒョンミン
キム・スルギ
キム・ヘオク
アン・ソクファン
イ・スンジュン
チョン・スヨン
イ・ムンシク
クウォン
ユ・アイン

ニュース

2019/01/02 10:28
神話エリック、アンディの事務所へ移籍「個人活動を続ける」
2017/11/24 18:27
イ・スンジュン、JS PICTURESと契約
もっとみる

レポート

ドラマ『恋愛の発見』制作発表会

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)