ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ運命のように君を愛する

原題 운명처럼 널 사랑해
公開日 2014年07月02日
話数 20話

あらすじ

イ・ゴン(チャン・ヒョク)はお金と超魅力的な恋人まで、誰もが欲しいものを持っているチョンジュ李氏の9代目当主だ。

30代を迎えずに早死にする当主が続いたため、後継者を望む祖母のワン会長(パク・ウォンスク)から毎日のように結婚をせかされている。

そんな祖母の心を理解はしているが、バレリーナの恋人カン・セラ(ワン・ジウォン)からは、世界的な舞台でプリマドンナをやるまでは、結婚も出産も待ってほしいと言われており、祖母と恋人の間で板挟みになっていた。

そんなある日、セラが憧れていたオーディションに落ち、気持ちが弱くなった隙に、マカオでサプライズプロポーズしようと旅立ったゴン。

ところが運命のいたずらで、セラがマカオ行きの飛行機に乗る直前、彼女のもとへ「オーディションに合格した」と電話が入り、再びニューヨークへと去ってしまう。

そのことを知らなかったゴンは、マカオへ行きプロポーズの準備をしている途中に、ゴンを陥れようと画策しているパク社長(チョン・ウンピョ)によって、彼が準備した精力剤入りの水を飲まされてしまう…。

フラフラしたゴンは、なだれ込むようにベットに入り、そのまま眠ってしまうが、そんなゴンの隣に同じくフラフラとベットになだれ込んでくる女性がいた…。

その女性は、学閥もコネも自信も無い、極めて平凡で存在感ゼロの派遣社員キム・ミヨン(チャン・ナラ)。

彼女は勤めている法律事務所のリゾート旅行に偶然当選して旅行に来ていた。

初めは「行く人もいないから」と諦めていたが、法律事務所のミン弁護士(キム・ヨンフン)から告白されて、旅行にも一緒に行く事に!

ミヨンはウキウキしながら旅行へ行くが、パク社長(チョン・ウンピョ)が落とした精力剤入りの水を偶然飲んでしまい、知らないうちにゴンの部屋で一夜を過ごしてしまう…。

一夜を過ごした見ず知らずの男女が、妊娠という騒動に巻き込まれる超高速ラブコメディドラマ!

出演者

チャン・ヒョク
チャン・ナラ
チェ・ジニョク
ワン・ジウォン
パク・ウォンスク
チェ・ウシク
パク・ヒボン
ソン・オクスク
イ・ミド
チョン・ウンピョ
キム・ヨンフン
クララ
ヨン・ミジュ
ナ・ヨンヒ

ニュース

2019/01/02 11:16
チャン・ヒョク、『王になった男』特別出演…ヨ・ジングと父子演技
2014/12/31 07:48
【MBC演技大賞】チャン・ヒョク&チャン・ナラ、最優秀演技賞受賞
もっとみる

レポート

ドラマ『運命のように君を愛してる』制作発表会