ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマユナの街

原題 유나의 거리
公開日 2014年5月19日
話数 50話
ジャンル ヒューマン

あらすじ

カン・ユナ(キム・オクビン)は"伝説のスリ師"の娘で、ユナ自身もスリの前科持ちだった。心を入れ替えて、カフェでアルバイトをしているかのように見えるが、たまにスリを働いてしまい、犯罪の癖が抜けない。

そんなある日、地下鉄でスリ集団を見つけたユリは、スリ集団が盗んだ財布を盗み、スリ集団の男たちから追われることになる。

男たちに追われながらユリが逃げ込んだ先は、キム・チャンマン(イ・ヒジュン)が暮らしていた廃墟だった。

純粋で善良なチャンマンは、逃げ込んできたユリを助けて優しく世話をするが、ユリは逃げるように帰ってしまう。

家に帰って来たユリは、大家から隣の住人が自殺した事を聞く。

翌日、自分の携帯がない事に気づいたユリは、携帯を探そうと自分の携帯に電話をかけてみると、出たのはチャンマンだった。

奇妙な縁で再び会ったチャンマンとユリ。

数日後、ユリから「隣の部屋の女性が自殺して空き部屋になっている」と聞いたチャンマンはユリの隣に引っ越してくる…。

職業、性別、年齢、性格、全てがバラバラで個性的なメンバーが住む集合住宅に、世界一善良なチャンマンが加わり、それぞれが抱えた傷を癒しながら一緒に暮らしていく。

出演者

キム・ヒジョン(1970)
イム・ヒョンシク
キム・オクビン
ユン・ダフン
イ・ヒジュン
シン・ソユル
シン・ヒョンタク
イ・ムンシク
アン・ネサン
キム・ジュヨン(男)
カン・シンヒョ

ニュース

2023/08/01 14:36
チュ・ミンギョン、厚い信頼ともとにSTORY J COMPANYと再契約
2022/02/15 10:34
ミン・チェウン、 TVINGオリジナル『俺はまだ本気出してないだけ』 にキャスティング
もっとみる