あらすじ
チェ・チュニ(チョン・ウンジ)は走ることが大好きな少女だったが、あるレースで心停止を起こしてしまいマラソンを辞めた。それでも諦めきれず、ランナーのサポートをするためにスポーツセンターで働くようになる。
ある日、貧しい家の子たちを助けるためのマラソン大会が開かれ、チュニは会員たちの付き添いとして大会に参加する事になった。
途中でリタイアした会員の救助に向かったチュニは、そこで招待選手として参加していたトップスターのジュンヒョン(チ・ヒョヌ)がズルをしている場面を目撃する。
レース終了後にジュンヒョンに直接抗議をしたチュニだが、ジュンヒョンはシラを切りとおしてそのまま逃亡!
その数日後、ジュンヒョンが出演していた生放送の音楽番組では「マラソン大会でズルした人を見た」という視聴者と生電話がつながっていた…。
視聴者がズルをした人の名前を言わないまま電話が切れ、ジュンヒョンは何とか危機を免れるが、チュニが電話をしたと思い、彼女への怒りがわいてくる。
犯人はチュニだと確信したジュンヒョンは、チュニがスポーツセンターから解雇されるように仕向け、チュニの父親が運営していたコンビニまで潰してしまう。
父親が姿を消し、幼い妹と2人だけで途方に暮れていたチュニだが、それでも歌手だった母親のトロット(韓国の演歌)を歌いながら、苦しい状況でも明るく生きていた。
そんな中、ジュンヒョンは誰かにはめられて芸能界から追放されてしまう!
ファンもいなくなり、住んでいた家からも追い出されたジュンヒョン…。ワラをもつかむ思いで、事務所の社長を訪ねたジュンヒョンは、最後の手段として社長からある提案を受ける…。
「音楽を続けたいのであれば、チェ・チュニを歌手として成功させろ!」
トロットの才能に恵まれたチュニをトロットの女王に成長させる為、ジュンヒョンの奮闘が始まった!