ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ魔女の恋愛

原題 마녀의 연애
公開日 2014年04月14日
話数 16話

あらすじ

パン・ジヨン(オム・ジョンファ)はスタイル抜群で仕事もでき、高給取りという全てを兼ね備えた女性だが、なぜか恋愛だけには縁がない。雑誌『トラブルメーカー』の記者として仕事に打ち込み、同僚たちに辛く当たっていたせいで職場では孤立。"魔女"と呼ばれ煙たがられていた。

ある日、国民的スターのキム・ジョンド(チョン・ノミン)が"隠し子"に会うために高校にくるという情報を掴んだジヨンは、スクープを撮ろうと潜入するが、警備員に見つかってしまう。

間一髪で逃げ切れたジヨンだったが、会社に帰る為のタクシーが捕まらず、困り果てているところに突然サンタクロースが乗った自転車を発見!

サンタクロースの自転車を奪って会社に戻ろうとするジヨンと、自分の自転車を取り返そうと必死に後を追いかけるサンタクロースのユン・ドンハ(パク・ソジュン)。

ドンハはアルバイトで生計を立てていたが、ジヨンの後を追いかけたせいでアルバイト代を貰うことが出来ず、そのまま家賃滞納で部屋を追い出されてしまった。

仕方なく友人であるヨン・スチョル(ユン・ヒョンミン)の部屋に転がり込むが、その部屋は偶然にもジヨンの隣の部屋だった。

そんな中、ジヨンに恥をかかせようと考えた同僚たちは、スチョルに頼んでジヨンに告白するふりをして笑い者にしようと計画をたてる。

「タダでお酒が飲めるから」とスチョルに誘われて店へとやってきたドンハは、スチョルからジヨンに対する計画を聞いて止めようとするが、ドンハの制止も聞かずにスチョルは計画を実行し、ジヨンを置き去りにして席に戻ってしまう…。

笑い物にされて一人残されたジヨンは、その日が最悪のことしか起こらないジンクスがある日だった事を思い出していた…。

「今年の3月15日も、やっぱり悪夢だった…」と思っていたその時!

ドンハがやってきてジヨンにキスをした!

出演者

オム・ジョンファ
パク・ソジュン
ハン・ジェソク
チョン・ヨンジュ
ラ・ミラン
ヤン・ヒギョン
ユン・ヒョンミン
チュ・ジンモ
Narsha
チョン・ノミン

ニュース

2018/09/03 10:50
ヒョヌ&ピョ・イェジン、「交際3か月目」
2018/06/20 14:13
パク・ソジュン、『キム秘書がなぜそうなのか』…ロマンチックコメディのベテラン俳優に
もっとみる

レポート

『魔女の恋愛』DVDイベント with パク・ソジュン
オム・ジョンファ ドラマ『魔女の恋愛』制作発表会

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)