ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマカプトンイ 真実を追う者たち

原題 갑동이
原題訳 カプトンイ
公開日 2014年04月11日
話数 20話

あらすじ

20年前に韓国中を恐怖に陥れた"イルタン婦女子連鎖強姦殺人事件"の犯人はカプドンイと呼ばれた。

ハ・ムヨム(ユン・サンヒョン)の父親はカプドンイの冤罪をきせられて自殺を選択した。

裕福ではなくても素朴で、息子を心から大切にしてくれた世界の何よりも大切な存在だった。

ムヨムが父親の冤罪を晴らすために刑事になったある日、悪夢のような知らせが入った。

父親にカプドンイの容疑をかぶせて自殺に追いやった警察官のヤン・チョルゴン(ソン・ドンイル)が帰ってくる…。

ヤン・チョルゴンは事件当時の担当刑事であり、新しい刑事課長としてムヨムの前に現れた。

そして治療監護所に書かれた"私が本物のカプドンイだ"という意味深な落書き…。

父親に罪をなすりつけ、のうのうと生きているカプドンイが戻ってきた?

一方、治療監護所に入所していたリュ・テオ(イジュン)は出所を目前にして監護所内で本物の連続殺人犯カプドンイを見つける。

テオが神であり英雄として崇めていたカプドンイが自分の目の前に現れた!

興奮したテオは、出所後にカプドンイが起こした事件のオマージュを始める…。

出演者

ユン・サンヒョン
キム・ミンジョン(女)
ソン・ドンイル
イ・ジュン
キム・ジウォン
チョン・インギ
カン・ナムギル
チュ・スヒョン
チョン・ウォンジュン
ヒョヌ

ニュース

2021/11/02 13:46
イ・ジュン、『赤い丹心』出演確定…朝鮮の王「イ・テ」役
2021/04/22 17:30
イ・ジュン、SBSラジオ『ヤングストリート』を降板…「ドラマに専念」
もっとみる

レポート

ドラマ『カプドンイ』ファンミーティング
ドラマ『カプドンイ』制作発表会