ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマずる賢いバツイチの恋

原題 앙큼한 돌싱녀
公開日 2014年2月27日
ジャンル 恋愛

あらすじ

父親の度重る事業失敗を見たエラ(イ・ミンジョン)は"保障された公務員"と結婚して平凡な人生を送ることが夢だった。

若いうちから貧乏に耐えて公務員試験の勉強をするジョンウ(チュ・サンウク)と恋愛をして、彼が司法試験に合格するとすぐに結婚!

これで幸せな人生が手に入ると思っていた…

結婚100日目、甘い新婚生活を夢見ていたエラは、ジョンウが会社に辞表を出してベンチャー企業を立ち上げると聞いて当惑する。

それでもアルバイトをして生活費を稼ぎながらジョンウを支えていた。

しかし、失敗続きで結局2人は離婚…

3年後、友人の家に居候しながら必死に生きているエラ。

良い人とも出会えずに惨めな独身生活を送っていたが、偶然ジョンウがD&Tソフトベンチャーズという大企業の社長で大金持ちになったことを知る。

自分と離婚した後に成功したジョンウに腹がたったエラは悔しさのあまりテレビのお見合い番組に出演することに!

そこで皮膚科医の男とカップルになるが、初デートで思わぬ裏切りに合い傷ついたエラは、飲み屋で近くに居た客と喧嘩をし、警察に連行されてしまう。

エラの身元引受人として警察に呼ばれたジョンウはエラと3年ぶりの再会を果たすが…

出演者

チュ・サンウク
イ・ミンジョン
キム・ギュリ(キム・ミンソン)
ソ・ガンジュン
イ・ジョンギル
イ・ビョンジュン
キム・ミョンス(エル)
キム・ウンス
ファン・ボラ
リッキー・キム
キム・イェリョン

ニュース

2023/05/21 16:46
ソ・ガンジュン、ついに明日(22日)除隊
2021/12/31 14:45
ソ・ガンジュン、新兵教育隊を1位で修了「師団長表彰」
もっとみる

レポート

ソ・ガンジュン 『ずる賢いバツイチの恋』ドラマ試写会
ドラマ『ずる賢いバツイチ女』制作発表会

STAR INTERVIEW

チュ・サンウク インタビュー