あらすじ
その昔、チェ家の長男に嫁ぐ嫁は初夜を迎える前に家の守護神に身を捧げなければならないという噂があった。
嫁に来た若い女の純潔を吸い取って、千万年の若さを保つと言われているその守護神は、今宵も花嫁の命を奪おうと狙っている…。
田舎で海女をしているナ・ドゥリム(ヤン・ジンソン)はある日、自殺をしようとしていた女性を助けた。
助けられた女性は「愛を呼ぶ幸運のブレスレット」と言いながら不思議なブレスレットをお礼としてドゥリムに渡して姿を消した。
同じ日、食堂の仕事で工事現場に出前を届けに行くと、建物の上から落ちてくるコンクリートが目に入り、無我夢中で下に居る男性を突き飛ばした。
助けた男性はオソン建設の経営本部長チャン・イヒョン(ソンヒョク)だった。彼は妹イギョン(ヤン・ジンソン)との電話に夢中で落ちてくるコンクリートに気づかなかったが、助けてくれたドゥリムが妹イギョンに似ていることに驚いた。
頭のけがを気にしながらもドゥリムに自分の名刺を渡し、イギョンに「似ている人を見た」と伝えるが、イギョンは全く信じていなかった。
それから1年後…。
太陽グループの後継者チェ・ガンジュ(イ・ホンギ)が帰国する日。
ガンジュはアメリカのTimes紙で美しい貴族100人に選ばれる程の美貌の持ち主で、彼を一目見ようと沢山のマスコミが押し寄せていた。
婚約者のイギョンも花束を持って出迎えるが「形だけのフィアンセ」であるイギョンにガンジュは心を開かずに冷たく接していた。
政略結婚に対する負担と婚約者ガンジュの冷たい態度に苦しんだイギョンは、ガンジュが太陽デパートの代表に就任する就任式当日に姿を消した…。
両家の顔合わせまでにイギョンを見つけなければ結婚が破談になってしまうと必死にイギョンを探すイヒョン。
そんな時、ふとイギョンにそっくりなドゥリムの事を思い出しドゥリムに会いに行くことにする…