ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画チラシ:危ない噂

原題 찌라시 : 위험한 소문
公開日 2014年02月20日
上映時間 121分

あらすじ

人を見る目と粘り強い執念だけが取り柄の熱血マネジャー、ウゴン(キム・ガンウ)。

自分を信じて長い時間を共にしてきた女優(コ・ウォンヒ)が成功するためなら、底辺の仕事もいとわずやってきた。

しかし、証券街チラシ(芸能人や政治家たちのスキャンダル的な噂)によって大型スキャンダルが起こってしまう!

これに巻き込まれた彼女は命を失うことになる…。

何がなんでも阻止しないと!そいつを捕まえて絶対に真実を明かしてやる!

ウゴンは彼女を守るために自ら噂を最初に流布した者を探すことにした。

そこで出会った流通業者のパク社長(チョン・ジニョン)と不法盗聴界のレジェンド、ペクムン(コ・チャンソク)。

証券街チラシは彼らを通じて情報が作られ、製作、流通、消費されるという隠密な裏世界を知ってしまう。

「お前"情報会"で働いてみないか?」

思いもよらず証券街チラシを作る側になってしまったウゴンの運命は…?

スマートフォン、メッセンジャー、SNS、インターネットなど…各種ネットワークを通じてあっという間に情報が広がる2014年の韓国。

あふれる情報の中で、噂として始まった話もいつの間にか真実として語られる事もある。

そんな現代の韓国で"証券街チラシ"と呼ばれる噂を製造する男たちの物語。

出演者

キム・ガンウ
チョン・ジニョン
コ・チャンソク
パク・ソンウン
パク・ウォンサン
キム・ウィソン
コ・ウォニ
イ・ジュニョク(映画俳優)
チン・ソンギュ
アン・ソンギ
クォン・ユル

ニュース

2018/09/03 16:04
イ・ハユル&コ・ウォニ、破局を発表
2017/05/04 12:34
チョ・インソン、映画『安市城』出演確定…2018年公開
もっとみる

レポート

映画『チラシ:危ない噂』マスコミ・VIP試写会

コラム

芸能人の自殺、死亡、結婚説…韓国芸能界を騒がせる謎の情報源“チラシ”とは