ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画傷だらけのふたり

原題 남자가 사랑할 때
原題訳 男が愛するとき
公開日 2014年01月22日
上映時間 120分

あらすじ

年だけ重ねて、常識も知らず、長男に頼りながら三流の不良として生きてきた男テイル(ファン・ジョンミン)。

相手が神に仕える牧師だろうと誰だろうと、貸したお金は必ず回収する!
金のためなら女にだって容赦はしない…そんな男が生まれて初めて真実の愛を見つける。

ある日テイルは、借金の取り立てをしていた時に会ったホジョン(ハン・ヘジン)に、一目で恋に落ちる。

しかし人を愛する方法を知らないテイルは、ラブレターの代わりに借金の覚書を差し出し、会うたびに借金を差し引く事を提案する。
告白なのか脅迫なのか分からないテイルの行動に混乱するホジョンだが、不器用なテイルの愛情表現が次第に気になり始め、何度も会い続けるうちにお互いを愛するようになる…。

そして、テイルはホジョンへの愛を通じて、生まれて初めて家族や周辺の人々を愛する方式を知り、全てがうまく回っていくかのように見えた。
しかし、世の中は二人の愛を決して温かくは見守ってくれなかった…。

愛とは縁遠かった一人の男が愛に目覚め、一生にただ一度!男が流す深い涙が、深い共感を呼ぶ…。

出演者

ファン・ジョンミン
ソン・セビン
ハン・ヘジン
キム・ヘウン
クァク・ドウォン
チョン・マンシク
カン・ミナ

ニュース

2018/08/02 11:17
チェ・ジョンアン、esteemと専属契約
2017/11/27 12:34
ペ・スビン、ORIGINエンターテイメントと契約
もっとみる