ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画野良犬たち

原題 들개들
公開日 2014年1月23日

あらすじ

俺達の中に人間がいるか?みんな獣だ…。

一時は純粋で真面目な記者を夢見たが、今は不倫と賭博で崖っぷちな三流記者のソ・ユジュン(John-Hoon(ジョンフン))。

ある日、先輩の奥さんであり自身の恋人であるジョンイン(キム・ジュヨン)から別れを告げられる…。

「夫ともう一度やり直してみたい」というのが彼女が別れを決めた理由だが、ユジュンは彼女の夫を殺してでもジョンインを繋ぎ止めようと決心し、先輩を探し始める。

そして彼が到着したのは江原道(カンウォンド)の山奥に位置した"犯罪がないオソリ村"。

先輩の取材車が停まっているという話を聞いて尋ねてきたユジュンだったが、彼はどこにも居なかった…。

村の長チャン・ギノ(ミョン・ゲナム)と、彼に従う村の男たちに聞いても、そのような男は見なかったという返事だけ。
ユジュンが乗って来た車まで故障し、立ち往生することになり、数日間オソリ村に留まることになってしまった。

村の人々の配慮で寝る場所は確保できたが、どこか居心地が悪い…。

そして出くわした怪しい男たちと不思議な少女ウニ(チャ・ジヒョン)…。

「いったいあなた達は何者ですか?」

出演者

ミョン・ケナム
John-Hoon(キム・ジョンフン)
ピョン・ヨハン
パク・ジョンミン

ニュース

2014/07/28 15:33
John-Hoon、韓日合作ドラマ『太陽の都市』でアクション演技に挑戦!
2014/06/23 18:34
John-Hoon(ジョンフン)、7月3日歌手復帰
もっとみる

レポート

映画『野良犬たち』制作発表会

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)