ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画官能の法則

原題 관능의 법칙
公開日 2014年02月13日
上映時間 108分

あらすじ

テレビ局のディレクターであるソンウク(チェ・ムソン)と付き合っているゴールドミスのシネ(オム・ジョンファ)は、彼が若い同僚と結婚すると聞いて激しい裏切りを感じていた。

そんな時、ワジュ放送のヒョンスン(イ・ジェユン)から猛アタックを受ける。

年下のヒョンスンと付き合うことで周りからいろいろ言われるかもしれない…そんな考えが頭をよぎるシネだが、気持ちとは裏腹に体はヒョンスンを求めていた…。

一方、3人の中で唯一の既婚者である主婦のミヨン(ムン・ソリ)は、旦那ジェホ(イ・ソンミン)との夜の営みが必須事項だと考え、ヨガなどでセクシーさを手に入れようと奮闘中。

しかし、そんなミヨンが負担になったジェホは、どんどん家から遠ざかっていき、ついには不倫の道へ…。

ジェホの書斎で薬を発見したミヨンは、ジェホが釣りに行くと言って実は浮気相手のもとに通っていることに気づいてしまう!

シングルマザーのヘヨン(チョ・ミンス)は娘スジョン(チョン・ヘジン)と友達のように仲良が良い親子だが、そんなスジョンにも内緒でソンジェ(イ・ギョンヨン)と付き合っていた。

自由気ままな恋愛を楽しんでいるヘヨンだったが、娘スジョンの妊娠が発覚して事態は急変!

結婚を急ぐスジョンを見て、自分もソンジェと結婚をしようと考えるヘヨンだが、離婚歴があるソンジェは結婚に尻込みをしてしまう…。

花よりゴージャスに開花する40代、今がいつの時代よりも一番順調だと信じる3人の女たち!

それなりに傷付いて悩みを抱えながら生きているが、今の一瞬だけは堂々と明るく楽しみたい…。

愛も、セックスも熱いのが好きな彼女たちの率直な物語。

出演者

オム・ジョンファ
ムン・ソリ
チョ・ミンス
イ・ギョンヨン
イ・ソンミン
イ・ジェユン
チョン・ヘジン
クォン・ヘヒョ
チン・ソンギュ
チョ・ウジン
BoA

ニュース

2014/02/17 11:37
オム・ジョンファ、「さらに率直で熱情的な愛を待ちます」
2014/02/10 10:56
チョ・ミンス、「一緒に演技をしたい俳優は?」
もっとみる

レポート

映画『官能の法則』VIP試写会
映画『官能の法則』マスコミ試写会