ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ私たち、恋してる

原題 우리가 사랑할 수 있을까
公開日 2014年01月06日
話数 20話

あらすじ

2014年、39歳の3人の物語が始まる…。

天真爛漫だった19歳を一緒に過ごし、未来への期待に満ちていた29歳を過ぎ、39歳を迎えた3人の親友ジョンワン(ユジン)、ソンミ(キム・ユミ)、ジヒョン(チェ・ジョンユン)は、それぞれの理想とは違った現実に置かれていた。

10歳の息子がいるバツイチのジョンワンはシナリオ作家を夢見ているが、なかなか芽が出ずスーパーの店員として冴えない日々を送っていた。

またソンミは華やかに独身生活を謳歌しているように見えるが、信じていた恋人から裏切られて、一人で寂しい日々…。

そしてジヒョンはお金持ちの町・清潭洞(チョンダムドン)に嫁いぎ、順風満帆な生活に見えるが、姑との対立だけでなく、娘からも嫌われてつらい日々を送っていた。

それぞれが自分で選択した人生だったが、自分なりの後悔があり、それに伴う責任を取るために奮闘していた。

そんな彼女たちの前に現れた男たち…。

誰が見てもかっこ良い、天才映画監督オ・ギョンス(オム・テウン)や、初恋のアン・ドヨン(キム・ソンス)、優しいだけがとりえのハン・ジュンモ(シム・ヒョンタク)、一人の女性への純愛を見せる年下男チェ・ユンソク(パク・ミヌ)など様々なイケメン達。

果して彼女達は愛する事が出来るのか?!

出演者

キム・ソンス
チェ・ジョンユン
ユジン
キム・ユミ
オム・テウン
チョン・スヨン
チン・ジヒ
パク・ヒョジュン
シム・ヒョンタク
パク・ミヌ
キム・サグォン

ニュース

2019/03/16 17:29
コン・ヒョンジュ、今日(16日)金融業従事の一般人と非公開で挙式
2019/02/01 15:05
コン・ヒョンジュ、1歳年上の一般人と3月16日結婚(公式)
もっとみる

レポート

ドラマ『私たち愛することができるかな』制作発表会

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)