ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマミス・コリア

原題 미스코리아
公開日 2013年12月18日
話数 20話

あらすじ

高校時代は男子の憧れだったオ・ジヨン(イ・ヨニ)。だが今はリストラ寸前のエレベーターガールになっていた。食い意地が張って、下品な映画やコメディ、お金が大好きで、"タダ"は大好き!しかし彼女はセクハラに遭っていた!セクハラ犯人のパク部長と対立したジヨンは早期退職の勧告を受けることになってしまった。

たまたまナイトクラブに行ったジヨンは、パク部長の機嫌を取る同僚エレベーターガールを発見!部長に対し啖呵を切って、その場をあとにしようとする。その様子を見ていた"ミスコリア製造機"マ・エリ(イ・ミスク)は、ジヨンから歴代最高のミスコリアの可能性を感じるのだった。

一方、BB化粧品社長キム・ヒョンジュン(イ・ソンギュン)は、借金返済を求めに会社にやってきた暴力団たちを巻き、投資を受けるために高校の同級生イ・ユン(イ・ギウ)の元を訪れた。しかしユンは投資要求を拒否!その代わりヒョンジュンは、BB化粧品の名を宣伝できるミスコリアの育成を提案される。

数日後…突然ジヨンの元にエリとヒョンジュンが現れる。ミスコリア製造機エリと高校の同級生だったヒョンジュンから「ミスコリアにする」と宣言されたジヨン。一体何がどうなったのか?ジヨンは彼らの言葉を信じることができないでいたが…

出演者

イ・ソンギュン
イ・ヨニ
イ・ミスク
イ・ソンミン
ソン・ソンミ
イ・ギウ
コ・ソンヒ
カン・テオ
パク・ハナ
ホン・ジミン
オ・ジョンセ
キム・イェウォン(Jewelry)
チャン・ヨン
ペク・ボンギ
イム・イェジン
チャン・ウォニョン
チョン・ソミン
ムン・ジイン
チョン・スンギル

ニュース

2020/11/30 16:14
イ・ヨニ、19年共にしたSM離れ、VASTと契約締結
2020/11/18 12:58
イ・ヨニ、ヒョンビンと同じ事務所になるか?…「決まっていない」
もっとみる

レポート

ドラマ『ミスコリア』制作発表会