あらすじ
小さい頃から女性にモテなかったことがないトッコ・マテ(チャン・グンソク)。彼が望んだものは次の日になると必ず手に入る…そんな人生を送ってきた。
マテはMGグループ会長の婚外子で、一度も会ったことのない父を憎んでいる。そんな環境で育ったが故に、マテは常に社会で最高の地位を狙っているのだった。
ある日、完璧な美貌の持ち主ホン・ユラ(ハン・チェヨン)が彼の目の前に現れた。ユラはMGグループの息子であるムンス(キム・ヨンジェ)と結婚し、内助の功で夫を支えている。
そんなユラはマテに「イケメンごっこがそんなに楽しい?」と言い、彼の心に火をつける。ユラはマテに対して、女性たちを征服し、パワーを養うトレーニングをするよう指示を出す。
一方ボトン(IU)は、中学生の時に引っ越してきたマテに一目惚れ。それからと言うもの人生をかけてマテを追いかけている。
独特なファッション感覚を持っているが、自分よりも魅力的な女性ユラがマテの前に現れ、しかもユラのプラン通り次々と女性たちと出会っていくマテを見て気が気でならない。
そんなボトンは、この個性的な靴下をここで売って欲しいとMGホームショッピングに乗り込む。そこで彼女の対応をしたのがダビドゥ(イ・ジャンウ)だった。
MGホームショッピングの万年代理である彼は、ボトンをみた瞬間に「この人だ!」と一目惚れしてしまう。しかしボトンはダビドゥに見向きもしない。