あらすじ
ミュージカル女優を目指すドゥリム(ダソム)は、両親が経営するクリーニング店でお客さんの洋服を借りてオーディションに出かける。その途中、ヒョヌ(ペク・ソンヒョン)と自転車事故を起こしてしまい、オーディションに行けなくなり、さらにはお客さんの服まで破ってしまう。
父に認められるためにミュージカル俳優になることを諦めて弁護士になったヒョヌ。ドゥリムとぶつかったヒョヌは、この日新しく勤めることになった法律事務所に挨拶に行くはずだった。しかしドゥリムとの事故でスーツは汚れ、同僚の弁護士たちから怪訝そうな顔で見られてしまう。
実はそのヒョヌは、ドゥリムの姉で弁護士のスイム(ファン・ソニ)の片思いの相手だった。ヒョヌが弁護士になったことを喜ぶスイムだが、そんな彼女の心を知らないヒョヌは、劇団の代表でミュージカル演出家のテギョン(キム・ヒョンジュン)と付き合ってみたらと勧めるのだった。
一方、結局オーディションに行けなかったドゥリムは、もう一度チャンスがほしいとミュージカル会場を訪れ、テギョンに自己アピールをした。チャンスを手にしたドゥリムはこれまで培ってきた実力で見事ミュージカルに合格したのだった。
その会場でドゥリムは、テギョンに会うためにやってきたヒョヌと再会する。
お互いに悪印象しか残っていなかった二人だったが…。