ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ愛してもいいんじゃない

原題 사랑해서 남주나
公開日 2013年9月28日

あらすじ

ジェミン(イ・サンヨプ)とミジュ(ホン・スヒョン)はもうすぐ付き合って1000日になる恋人同士。
しかしジェミンは大学を卒業するも就職することができず、便利屋でアルバイトをする毎日…。
そんなジェミンにミジュも不安を抱くが、自分も銀行の契約社員で、未来が心配なのは同じだ。

自分は父が外で作った子供だとすべてわかっているジェミンは、母親代わりのユジン(ユ・ホジョン)と、父が許せずジェミンに辛く当たるユラ(ハン・ゴウン)の存在のせいで、ミジュにも自分の家の話はせずに来た。

その結果、二人は少しずつすれ違い始め、結局二人は破局してしまう。
そしてミジュは一人暮らしをやめ、母と一緒に暮らし始める。

一方、元判事のヒョンス(パク・クニョン)は、法律書籍の監修をしながら生活している。しかし成長した子どもたちと心が離れてしまったと寂しさを感じる。

ヒョンスが一番がよく立ち寄るお惣菜屋さんの主人でミジュの母であるスネ(チャ・ファヨン)は、ヒョンスのことが気にかかるが、そんなスネをおかしく思うのだった…。

出演者

キム・スンス
イ・サンヨプ
ユ・ホジョン
ソ・ジソク
チョ・ヨヌ
ハン・ゴウン
ホン・スヒョン
チェ・スリン
ユン・バク
チャ・ファヨン
パク・グニョン

ニュース

2018/06/06 13:46
イ・サンヨプ、チェ・ヒソと同じ事務所と契約(公式)
2014/02/24 15:23
イ・ソジン&キム・ヒソン『本当に良い時代』第2話で30%突破
もっとみる

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)