ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画トップスター

原題 톱스타
公開日 2013年10月24日
上映時間 114分

あらすじ

マジメで馬鹿正直なマネージャー テシク(オム・テウン)。彼の夢はスターを輝かせる人…ではなく、俳優だった。

彼にある日一筋の光のようなチャンスが訪れた。
テシクの偶像であり、大韓民国最高のトップススター ウォンジュン(キム・ミンジュン)が誤って飲酒運転でひき逃げ事故を起こした。
テシクはウォンジュンの代わりに自首した。ウォンジュンは、その見返りとして自分が主人公を務めるドラマの小さな役で出演させてくれるという。

ずっと望んでいた俳優の夢をつかむことになったテシク。
しかし、高い所に上がれば上がるほど、テシクの欲はますます大きくなっていく。
テシクはもうウォンジュンの座を脅かすトップスターとなり、数年間ウォンジュンを思っていたウォンジュンの恋人でドラマ制作者のミナ(ソ・イヒョン)まで手に入れたい衝動に駆られるようになった。
ウォンジュンは自分の秘密まで暴露し、トップスターの座にとらわれているテシクを、自分なりの方法で阻止しようとする。

彼らは欲望を叶えるためにどこまで出来るのだろうか?

狂うほどに欲しい名前"トップスター"。

出演者

オム・テウン
キム・ミンジュン
ソ・イヒョン
キム・スロ
イ・ジュニョク(映画俳優)
カン・ソンジン
アン・ソンギ
オム・ジョンファ
キム・ギチョン
ナム・ギュリ

ニュース

2017/05/18 16:15
パク・ジュンフン、『悪い奴ら2』で23年ぶりのドラマ出演
2017/03/22 14:46
キム・ミンジュン、DREAMTエンターテイメントと契約
もっとみる

レポート

映画『トップスター』マスコミ&VIP試写会
映画『トップスター』制作発表会

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)