ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ秘密

原題 비밀
公開日 2013年09月25日
話数 16話

あらすじ

国内屈指のホテルグループ2世のミニョク(チソン)は、親に愛する女性ジヒと別れさせられ、暗い日々を過ごしている。
ミニョクの父であるチョ会長(イ・ドクファ)は、ミニョクを国会議員であるシン議員の娘セヨン(イ・ダヒ)と政略結婚させようとするが、ミニョクはどうしてもこの結婚を避けようとする。

ミニョクを好きなセヨンは、そんなミニョクの気持ちに悲しむが、自尊心のせいで素直になれずにいた。

一方、ソウルの片隅でパン屋の娘として生まれたユジョン(ファン・ジョンウム)は、今日もアルバイトに明け暮れている。ユジョンと7年間付き合っている彼氏ドフン(ペ・スビン)は、最近司法試験に通過、検事の座を目前にしている。

ユジョンは、ドフンがいつ心変わりしてしまうだろうと心配しながらも、一途な気持ちでドフンを愛していた。そしてドフンは、他の女と付き合えという両親の小言にもかかわらず、ユジョンに対する気持ちを守ろうと努力する。

ドフンは、ユジョンが買ってくれた中古車にユジョンを乗せて京畿道(キョンギド)のあるカフェを訪れる。ドフンのプロポーズを受けたユジョンは幸せな気持ちを隠しきれない。
そして楽しい時間を過ごす二人…。

しかし、二人はソウルに帰る道で豪雨に見舞われ、挙句の果てにワイパーも故障してしまうのだった。
視界が悪い中、運転を続けたドフンは、そこで人をひいてしまい…。

出演者

カン・ナムギル
ヤン・ヒギョン
ヤン・ジンソン
チソン
イ・ドクファ
チョン・スヨン
ペ・スビン
カン・シニル
イ・ダヒ
ファン・ジョンウム
イ・スンジュン
チェ・ウン
ムン・ジイン

ニュース

2016/12/21 15:45
チ・チャンウク、『私の人生』出演を前向きに検討中
2016/08/05 11:14
イ・ダヒ、H.BROTHERSと契約
もっとみる

レポート

ドラマ『秘密』制作発表会