ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画夜の女王

原題 밤의 여왕
監督 キム・ジェヨン
公開日 2013年10月17日
上映時間 113分

あらすじ

ウルトラA級、超小心者ヨンス(チョン・ジョンミョン)。
割引クーポンひとつに命をかけるケチな男!イ・ヒョリのような完璧な女性が現れても、女性に対する関心がなく、恋愛など一度もしてこなかった魅力のない男だ。

そんな彼が偶然ランチに行ったサンドイッチカフェでヒジュ(キム・ミンジョン)というアルバイトの女性に一目惚れ。しかし勇気がなく、会話ひとつすることができないヨンスは、ランチをサンドイッチだけで済ますこと数十日…。

意を決してバラの花を一輪持ち、彼女に勇気を振り絞ってプロポーズした。
幸いヨンスの純粋な気持ちは受け止められ、ヒジュはヨンスのプロポーズを承諾し、ついに二人は結婚することになる。

世の中のほとんどを手に入れたようなヨンスの新婚生活、幸せ指数はうなぎのぼりだった。
そんなある日、ヨンスは偶然便器の後ろから、尋常ではない写真を見つけた。そこに写っていたのは…
「ヒジュじゃない?!」と叫んでみたものの、心の中では彼女に対する疑心が芽生え始めたヨンス。

ありえない姿で写る妻の黒い歴史を、細心の注意を払って暴き始めるが…。

天使のようなルックス、一流ホテル級の料理の腕前、3ヶ国語も堪能なウルトラA級の良妻賢母ヒジュ。

騙された!
大韓民国代表の良妻賢母だと信じて疑わなかった彼女に、こんな黒歴史があったなんて!

出演者

キム・ミンジョン(女)
チョン・ジョンミョン
キム・ギバン
イ・ミド
キム・ジョンテ
アン・セハ
イ・ドンフィ
ハン・ジョンス
キム・ソンウン
ソンウン
ハン・ボルム
ユ・ジェサン

ニュース

2019/07/24 11:10
キム・ミンジョン、2019ソウル国際映画祭フェミニスターに抜擢
2016/08/09 09:58
キム・ソンウン、『非常勤特殊要員』で3年ぶりのスクリーン復帰!
もっとみる

レポート

映画『夜の女王』制作発表会