ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画ザ・スパイ シークレット・ライズ

原題 스파이
監督 イ・スンジュン
公開日 2013年09月05日
上映時間 121分
ジャンル アクション コメディ

あらすじ

イギリスには007、大韓民国にはキム・チョルス!
作戦は完璧だった…彼らが割り込むまでは!

大韓民国最高のスパイ キム・チョルス(ソル・ギョング)。しかし妻ヨンヒ(ムン・ソリ)の前では途方にくれる大韓民国の平凡な夫でもある。
誰も分からない国事をしているせいで、出張を食事するようにこなすチョルス。

よりによって2世を作るために取っていた休暇日に、テロが発生。真相を明らかにするためタイ出張命令を受けることに!

危険いっぱいの作戦地を縦横無尽に駆け巡るチョルス。
ところがその場でチョルスのレーダー網に入ってきたのは、他でもない妻だった。
彼女はすべての危険な作戦地にイケメンの怪しい男(ダニエル・ヘニー)と一緒に現れ、チョルスをやきもきさせる…。

一方、夫の正体を知らない客室乗務員のヨンヒ(ムン・ソリ)は、出張ばかりの夫に爆発寸前だ。腹を立たせながらフライトスケジュールを変え、夫の向かったタイへ行くヨンヒ。
そこで偶然出会った花美男ライアン(ダニエル・ヘニー)とともに甘い時間を過ごし、チョルスの電話も取らずに幻想にふける…。

国家の命運がかかる絶体絶命の状況!

妻ヨンヒのために怪しい男の前でも作戦に集中することができないチョルス!
果たしてチョルスは国を守り、妻も守ることができるのか?

出演者

ソル・ギョング
ムン・ソリ
ダニエル・ヘニー
コ・チャンソク
チョン・インギ
ラ・ミラン
イ・ムセン
ハン・イェリ

ニュース

2023/10/20 14:57
ダニエル・ヘニー、Ru Kumagaiと結婚
2022/06/28 13:48
イ・ジョンヒョン主演『リミット』、8月中に公開へ
もっとみる

レポート

映画『スパイ』VIP 試写会
映画『スパイ』制作発表会